4/29(木・祝)OPEN!!


おいしいとかわいいがひしめく
prideli的、春めくマルシェ開催!

毎週金曜日のお昼だけ、prideliに現れるふしぎな名前のパン屋さん「Appleの発音」。平野区に実店舗を構え、うわさがうわさを呼び、なにがなんだか人気急上昇中!この勢いと春めく気分にうっかり乗っかり、毎年恒例となったスペシャルイベントを、今年もバッチリ催します。
今回のテーマは「春のマルシェ」。Appleの発音がこの日のために編み出した入魂の新作パンをはじめ、人気のフードコーディネーター冷水希三子さんによる、新鮮野菜やフルーツを使ったジュースも販売。また、prideliも負けじとマルシェをテーマにしたバッグやアクセサリーなどのオリジナルグッズをご披露します。
もちろん、毎年びっくりするほど熱気ムンムンとなるフリーマーケットも開催。関西ではおなじみの人気ショップや、いろんなジャンルで活躍するクリエイターさんたちが、ありえないかわいいものを、ありえない掘り出し価格で出品してくれます。買って、食べて飲んでひと息したら、また買って。まさにおいしいものとかわいいものがぎゅとわんさか集い、ベリーマルシェなイベントにぜひ!
ここだけの話、ぜったいソンはさせませんヨ。

絵:つき山いくよ


 

prideli graphic lab
2-4-19 MINAMISENBA CHUOKU OSAKA 542-0081 JAPAN
http://www.prideli.net/