準備中!

いよいよ明日に迫りました「アップルの発音。パンとジュースとフリーマーケット」。
現在、明日の準備の真っ最中!これまで以上のフリマ商品の数に圧倒されながらも、ひるむことなく陳列を進めています。まだまだ作業中でごちゃごちゃですが、明日にはパキッとした姿でみなさんをお出迎えできるようにスタッフ総出で頑張ってます!

10apple_0428-2.jpg

10apple_0428-3.jpg

10apple_0428-4.jpg

明日は予定通り11:00オープンです。お天気は朝のうちちょっと心配ですが、日中は穏やかに晴れると天気予報で言っていました。パンやジュースがお目当ての方は早めのご来店がお勧めですが、フリーマーケットは日没(だいたい18:00くらい)までやっていますので、のんびり来られても十分楽しんでいただけると思います。
おいしい食べ物やお買い得な品々をたくさん用意して、皆様のお越しをお待ちしています。


 

prideli graphic lab
2-4-19 MINAMISENBA CHUOKU OSAKA 542-0081 JAPAN
http://www.prideli.net/