フリマ商品をちょっとご紹介

「アップルの発音。パンとジュースとフリーマーケット」まであと4日。今日はみなさんが一番気になっているであろう、フリーマーケットの商品をほんの一部ですがご紹介します。
これまで以上にたくさんの方に参加していただくことになった今回のフリーマーケット。質も量もさらにパワーアップしています!食器や洋服、本やアクセサリーなど、続々と届く品物を確認しながら、こんないいものをこんな値段でいいの!?とびっくりすることもたびたび。参加者のみなさんにはただただ感謝です。こんなの自分が欲しいわ、という気持ちをぐっとこらえて、みなさんに楽しんでいただけるよう準備に励んでいます。

ほんの少しだけお見せしますと、


こんな感じのものや、


こんな感じのものも。

もっとご紹介したいのはやまやまですが、あとは当日のお楽しみということで。質・量・値段と三拍子揃ったフリーマーケットを思う存分お楽しみください。
いいものはどうしても早い者勝ちになってしまいますが、品物はたくさんありますし、フリーマーケットの商品は5/9(日)まで店内で引き続き販売しますので、人ごみが苦手な方はゴールデンウィーク中にゆっくりきてもきっと掘り出し物に出会えますよ。


 

prideli graphic lab
2-4-19 MINAMISENBA CHUOKU OSAKA 542-0081 JAPAN
http://www.prideli.net/