prideli特製マルシェグッズ

「アップルの発音。パンとジュースとフリーマーケット」まであと2日。
今日はAppleの発音のイベントではおなじみの、prideli特製Appleの発音オリジナルグッズを一部ご紹介します。今回のテーマ「春のマルシェ」にちなんだ、お買い物に持っていきたくなるようなものから、パリの市場で売られていそうなものまで、ちょっと便利でかわいくて楽しいグッズをたくさんご用意しました。prideliが一つひとつていねいに手仕事で作り上げたグッズの数々を、手にとってじっくりご覧下さい。

食パンエコバッグ
見た目はおととし作った食パンクッションそっくりですが、開くとびっくり、エコバッグに変身します。どんなバッグに変身するかは当日のおたのしみ。

刺繍クルミボタン
パリの蚤の市に売っていそうなクルミボタンをイメージして、つき山いくよさんにイラストを描いていただいて、それをprideliが手刺繍で忠実に再現しました。

ニットボール
色とりどりの毛糸を手編みで仕上げたニットボールです。そのまま部屋に置いてもかわいいですが、いくつか組み合わせてヒモやピンを付けて、オリジナルのアクセサリーにも。ネックレスやゴムバンドにしたものもご用意しています。

パンバッジ
おなじみのパンバッジ。パンの種類もカタチもいろいろなので、お気に入りを見つけて下さい。

ほかにもチーズクッションパン型ポストカードなど、まだまだご紹介したいものはたくさんありますが、そこはぐっと押さえて当日のお楽しみということで。
フリマの商品とはひと味違うprideliオリジナルのマルシェグッズを、どうぞお楽しみに!

0 コメント:


 

prideli graphic lab
2-4-19 MINAMISENBA CHUOKU OSAKA 542-0081 JAPAN
http://www.prideli.net/