イベント終了しました!

本日「アップルの発音。パンとジュースとフリーマーケット」終了しました!未明の嵐はどこへやら、雲ひとつない晴天に恵まれて、大盛況のうちにイベントを終えることができました。徹夜でたくさんのスペシャルパンを作って来て下さったAppleの発音の青木さん。となりでお手伝いして下さったつき山いくよさん
美味しくて身体にいいジュースを、ひとり一人にあわせて作って下さった冷水希三子さん
おいしいデリやスイーツをたくさん作って来て下さったCypherさん
世界の珍しいチーズをたくさん紹介して下さったフロマージュ天満橋今井さん
そっくりな似顔絵を描いて下さった森ひろ子さん
全体を監修・応援して下さった山村光春さん。
フリーマーケットに出品して下さったたくさんみなさん
、本当にありがとうございました。
そして今日このイベントを楽しみにやって来て下さった、たくさんの皆様、本当に本当にありがとうございました!

最後みんなで記念撮影。


!!!

最後に大事なお知らせを二つ。
今日Appleの発音の青木さんにはうんと頑張っていただいたので、明日4/30(金)の「アップルの発音」パンの日はお休みさせていただきます。その代 わり、5/9(日)までフリーマーケットの商品を、店内で引き続き販売します。(一部商品を除く。)今日来られなかった方も、最初に比べたら品数は減って いますが、まだまだ品物はたくさんありますので、諦めずにぜひ足をお運びください。


 

prideli graphic lab
2-4-19 MINAMISENBA CHUOKU OSAKA 542-0081 JAPAN
http://www.prideli.net/