当日のスペシャルパン

このイベントの主役Appleの発音の青木さん(右から2人目)。去年の夏に平野にお店を開いて自信を深めたのか、なんだかこれまでより頼もしくみえます。

そんな青木さんがこの日の為に徹夜で4種類、全部で200個ものパンを作ってきて下さいました。その甲斐あって、販売開始から1時間も経たないうちにすべてのパンが完売。パンを楽しみにきて下さったのに買えなかった皆様、本当に申し訳ありませんでした。せめてもの罪ほろぼしに、当日のパン4種類をご紹介します。青木さんが素材を厳選して、国産小麦を使って作り上げた体に優しいスペシャルパンです。

「まるいこころ」
自家製ドライトマトを使った天然酵母パン。

「つよいこころ」
オーガニックレーズンを使った天然酵母パン。

「まだ未題です」
フルーツを使ったカスタードクリームのパン。

「日曜日、ボチボチしたい方へ」スペシャルバージョン
オーガニックの蜂蜜とキャラウェイを混ぜたパン。

イベントに来て下さったみなさんに感謝を込めて、近いうちに青木さんが毎週金曜日のパンの日にこのスペシャルパンを作ってきて下さるかも。木曜日更新のprideliのブログ「x BOOKLUCK」を要チェック!



 

prideli graphic lab
2-4-19 MINAMISENBA CHUOKU OSAKA 542-0081 JAPAN
http://www.prideli.net/