JUICE


パンを買ってその場でパクッとほおばりたい、そんなアナタの「おともドリンク」、今年はなんと人気フードコーディネーターの冷水希三子さんが参加。有機野菜や果物をふんだんに使った、身体にやさしい特製ジュースをふるまってくださることになりました。冷水さんは、雑誌や広告でヒッパリダコの人気者。その理由は食材の特徴を熟知した上で、今の気分をちょん、と添える。たくさんの経験と知識、そしてセンスに裏打ちされたお仕事ぶりに尽きるでしょう。みんなの心をほかほかさせる、のほほん笑顔にもトリコです。

季節のフルーツとハーブのジュース
季節のフルーツをベースにGGファームさんのハーブなどを入れて牛乳や豆乳で割ったフレッシュジュースを、冷水さんがその場で作って下さいます。
GGファームさんのHP → http://ggfarm.exblog.jp/

冷水希三子さん(フードコーディネーター)
フードコーディネイタースクール卒業後、カフェで働きつつ、フリーでケータリングをし始める。その後1日で1組だけの料理旅館で働いたのち、フリーで料理教室やケータリングなどをされています。


 

prideli graphic lab
2-4-19 MINAMISENBA CHUOKU OSAKA 542-0081 JAPAN
http://www.prideli.net/